大きな窓は大迫力!☔

今日は台風。2歳児クラスの大きな窓。室内に風の音はしませんが

みんなは強い雨風を見ていつもと違う!と感じたようです。

「すごいねぇ・・・」「わぁ・・・」

木の葉が揺れたり、水がバシャバシャ跳ねるのをじーっと観察👀

台風よ、いなくなれ~!

晴れますように🍀

園見学は、各園までお問合せください

施設一覧