今日は台風。2歳児クラスの大きな窓。室内に風の音はしませんが
みんなは強い雨風を見ていつもと違う!と感じたようです。

「すごいねぇ・・・」「わぁ・・・」
木の葉が揺れたり、水がバシャバシャ跳ねるのをじーっと観察👀
台風よ、いなくなれ~!
晴れますように🍀
今日は台風。2歳児クラスの大きな窓。室内に風の音はしませんが
みんなは強い雨風を見ていつもと違う!と感じたようです。

「すごいねぇ・・・」「わぁ・・・」
木の葉が揺れたり、水がバシャバシャ跳ねるのをじーっと観察👀
台風よ、いなくなれ~!
晴れますように🍀