屋上では2歳児クラスが遊んでいました。
小枝を集めて…何をしているのかな?
「たきび、あっついんだよ」

「ウィンナーあるんだって!」
みんなで一緒に「いただきまーす!」
枯草を集め、フラフープに集めて…

どうやらみんなでBBQをしているようです^^
お休みの日に経験したのかな?
経験がどんどん遊びとして広がっていきます
屋上では2歳児クラスが遊んでいました。
小枝を集めて…何をしているのかな?
「たきび、あっついんだよ」

「ウィンナーあるんだって!」
みんなで一緒に「いただきまーす!」
枯草を集め、フラフープに集めて…

どうやらみんなでBBQをしているようです^^
お休みの日に経験したのかな?
経験がどんどん遊びとして広がっていきます