運動会頑張ったね✨

10/5(土)に西葛西園の運動会が開催されました。生憎の天気でしたが、体育館での開催ということでみんな気合い十分!

競技では、保護者の方や友だち・保育者と一緒に楽しんで参加する姿が多く見られました✨

もも組は、パパやママと一緒にかわいい動物に変身!

ママやパパと一緒に参加して楽しかったね☺️

ばなな組•りんご組は、保護者の方の前でダンス!パパやママと離れたり、緊張で泣いてしまう子もいましたがみんな頑張りました!ペンギンの衣装を着た姿が、とても可愛らしかったです。

上手に踊ることができたね✨

幼児組は、バルーンや障害物競走・リレーなど盛りだくさん!親子で参加したり、友だちと一緒に参加して楽しかったね。

幼児組さんとても素敵でした✨

そしてトリを飾ったのは、ぱいなっぷる組(5歳児)のソーラン節!

ハッピやハチマキを身に付け、とても上手に踊っていて職員一同感動しました。とてもかっこよかったです✨

来年の運動会も楽しみだね🎶

園見学は、各園までお問合せください

施設一覧