原体験!成田ゆめ牧場へ~3,4,5歳児クラス~

今月の原体験は、成田ゆめ牧場に行ってきました!

原体験バスに乗り、いざ出発!!いろんな動物を見て触れ合って普段できない体験をしてきました。

「ちょっと怖い、、、」怖かったけれど、ヤギさんにご飯をあげられたね!
「乳しぼり楽しみ!」やり方を教えてもらって、上手にできたよ!
乳しぼり体験後は待ちに待ったお弁当!!「お弁当やった~!!」ずっと楽しみにしていたお弁当をお友だちと楽しく食べました^^
「シュー!!」初めての芝すべり!
「上手にすべれた!」最初は怖かったけれど、楽しかったね^^
「たのしいね~」とお友達と一緒に自転車こいだよ!
お魚釣りや、、、

竹馬に挑戦!一歩ずつ歩けたね^^

みんなで成田ゆめ牧場!普段は見られない動物を見たり、釣りを体験したり、、、沢山満喫して帰りのバスでは、ぐっすり眠っていました。そして保育園まであと少しになるところでみんな起きて、イントロクイズ♪

盛りだくさんの一日でしたが、いろんな体験ができて楽しかったね^^次はどこに行くのか楽しみだね!!

園見学は、各園までお問合せください

施設一覧