フルーツパフェを作ったよ!

今日のおやつはフルーツパフェ🍨!

コーンフレークやアイス、フルーツを好きなように自分でトッピング💕

何から先に入れようか迷っちゃう😋

完成したら、いただきまーす!

甘くて冷たくて美味しいね😆

普段とは違う特別なおやつ🍨

またいつかのお楽しみに🧡

園見学は、各園までお問合せください

施設一覧