2026.05.18 ある日の給食、西葛西園 フルーツパフェを作ったよ! 今日のおやつはフルーツパフェ🍨! コーンフレークやアイス、フルーツを好きなように自分でトッピング💕 何から先に入れようか迷っちゃう😋 完成したら、いただきまーす! 甘くて冷たくて美味しいね😆 普段とは違う特別なおやつ🍨 またいつかのお楽しみに🧡