みなさんこんにちは!

新年度の保護者会の様子です。

たくさんの保護者のかたにお越しいただきました!

クラス関係なく全保護者でゲームをしたり、グループに分かれてお話をしたり

有意義な時間となりました。

また、昨年度ご好評だったリユース会を今年度も開催し

今回は水遊びに関連した品物を募集すると大盛況となりました。

ご参加いただき誠にありがとうございました☺

園見学は、各園までお問合せください

施設一覧